ゆるふわで雑な日記

Microsoft系の技術情報を中心にゆるふわに綴っていく予定です

「JXUG #20 Xamarin ハンズオン大会 第二弾 名古屋支部 & 学生支部」の個人的な感想

jxug.connpass.com

JXUG主催のハンズオン大会でスタッフしてきました。
(内容はきっと誰かが書いているに違いない)
まあ、スタッフとは名ばかりの雑用担当とは俺の事でしたがwww
俺の仕事は、↓

の企画を進めるきっかけの煽りを主催者に入れたところで90%以上完了していた!
(当日の裏ミッションがなかったわけではない)
と言うわけで、次回以降もケーキ担当として参加する構え!
参加者の皆さま、
主催をされた #JXUG の皆さん(一応メンバー)、
昨日はお疲れさまでした。
楽しんでいただけていれば幸いです。

あ~そういえは集合写真撮らなかったのが心残りだな…
↓こいつも当日は色々(ある意味本人以上に)活躍しましたとさ。 f:id:KazukiK:20160327143722j:plain
ん?あ、あれ?これって感想なのかな?
まあ、細かいことは気にしないでいいか!