ゆるふわで雑な日記

Microsoft系の技術情報を中心にゆるふわに綴っていく予定です

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

de:code2015に参加しました。

昨日も(ほぼ)同じタイトルのエントリーをしましたが、 今年も日本マイクロソフトが主催する技術カンファレンス『de:code』に参加しました。 ※写真とかはありません。

de:code来ました

それだけww

Minecraft(gift code)買いました

始めに言っておきます。僕はMinecraftをやっていませんし、installもしていません。 では、なぜ買ったのかを順を追って説明していきましょう。 なんかTwitterのTL眺めてたら がりっち(@garicchi)がこんな感じで遊んで(遊ばれて?)た @garicchi 3000円く…

先日のCenterCLRの愚痴に含まれなかった愚痴

先日(5/10)CenterCLRで登壇(愚痴)してきたんですが、 その時の内容に含めなかった(若干趣旨から外れている気がした)内容も、 この場で愚痴にします。 ≪注意≫この後の内容は、自分自身が直接担当した案件ではありませんが、 目の前(位の距離)で起…

第3回CenterCLR勉強会で愚痴を発表してきました。

タイトルの通りです。 勉強会の貴重な時間をただの愚痴に充てるという暴挙を行ってしまいました。 資料の公開については非常に悩んだのですが、(多分誰も見ないと言う前提のもと)ひっそりと公開します。