ゆるふわで雑な日記

Microsoft系の技術情報を中心にゆるふわに綴っていく予定です

Surface Pro 3が届きました

早速開封してみましょう

f:id:KazukiK:20151010010742j:plain

Nortonとか要らないんですけど(まあタダだし…)

開けました

f:id:KazukiK:20151010010816j:plain

く…黒い(笑)そして、フラッシュが映り込んでますね

f:id:KazukiK:20151010010909j:plain

本体の下にペンと…何か紙が入っていますね

f:id:KazukiK:20151010010943j:plain

 

タイプカバーは紫(ちなみにすまほも紫、水筒も紫…紫ばっかや)

f:id:KazukiK:20151010011009j:plain

 

合体!!

f:id:KazukiK:20151010011036j:plain

 

起動!!

f:id:KazukiK:20151010011305j:plain

 

OfficeのSetup(要らなかった(ライセンス持ってるし))

1度失敗しましたが…(まあ気にしない)

f:id:KazukiK:20151010011347j:plain

 

最後にVisual StudioをInstallして、今日は終わり。

f:id:KazukiK:20151010011439j:plain

触ってみた感じ(初期設定だけ)結構いい感じっぽい

驚くほど軽くはないけど、性能比で言うとかなり軽いんでしょう

事実このブログ書いてるDesk Topより性能良いし(笑)

そこそこに使っていこうと思います。

後日早速職場でどやしながら売り込んできました。

※その様子は後日ブログに書こうと思っています。