ゆるふわで雑な日記

Microsoft系の技術情報を中心にゆるふわに綴っていく予定です

Minecraft(gift code)買いました

始めに言っておきます。僕はMinecraftをやっていませんし、installもしていません。
では、なぜ買ったのかを順を追って説明していきましょう。

なんかTwitterのTL眺めてたら がりっち(@garicchi)がこんな感じで遊んで(遊ばれて?)た

そんな時になんとなく口走ったのがこれ

そうしたら

と続いたので
かっこいい大人はふと口走った何かに対しても責任を持つという謎の意識に精神を乗っ取られ…

という結果を生成した次第です。
まあ実はかずきさん(@okazuki)が煽っていたので自分(一輝(かずきと読む))がプレゼントしたら面白いんじゃないか?と思っただけだったりww
まあ、がりっちは近い未来にニコ動とかで有名になるはずなので、その時には
『がりっちにMinecraftを買ったのは俺だ!!』
『と言うことは俺が育てたと言っても過言ではない!!』
とか言って威張れるはず(笑)