ゆるふわで雑な日記

Microsoft系の技術情報を中心にゆるふわに綴っていく予定です

dotnetConf 2015 Japan with JXUGに参加しました。

以上です。

嘘ですww と言っても、内容などは各スピーカー様がスライド等公開されており 特に言及することは無いのかなと思っていたり… 皆様有名な方なので、 ここにたどり着くような方であればすでにご覧になっていることでしょう。

というわけで、(雑記らしく)個人的な感想を言うと、 言語系(自称)な自分的には、今が一番楽しく過ごせる時期 && 一番つらい時期です。 ※業務コードにはasync/awaitは(自分の所以外)出てきませんし、LINQすら微妙な感じです…(つらい) まあ、仕事中は心を無にして耐えに耐えていきます。

ここから下は意味なく写真乱発!!

f:id:KazukiK:20151010014143j:plain

f:id:KazukiK:20151010014227j:plain

f:id:KazukiK:20151010014243j:plain

f:id:KazukiK:20151010014351j:plain

f:id:KazukiK:20151010014447j:plain

f:id:KazukiK:20151010014529j:plain

f:id:KazukiK:20151010014601j:plain

f:id:KazukiK:20151010014624j:plain

また(開催されたら)参加しよう。